このブログは基本的に、Windows Mobile 5 Smartphone Edition (Sp)とWindows Mobile 6 Standard Edition (Std)の情報しか扱いません。
WM 5 Phone / WM6 Professional Editionに関する質問は、問答無用で削除することがあります。
ただし、例えば同一ソフトのPhone/Pro版とSp/Std版のデータの互換性とか仕様の違いや、SGH-i600 (WM5 Sp) vs Treo 750ガチンコ勝負といった話題はアリです。

また、各エントリの内容に関係のないコメントや質問も削除する事があります。

2008年03月31日

リコリス完結編!

イヤ、終わったわけじゃないけど、あとはプラグインの仕組みを盛り込むかどうかってくらいの完成度なんで…^_^;)。
ねちこく粘着している(笑)いっちゅうさんのリコリスがバージョンアップしました。細かいバージョンアップ内容はリンク先を見ていただくとして…

“予定”でなく“仕事”にも登録できるようになりました。

※以下全てX02HTで確認。

readmeに書いてあるURLを設定すると…

ついにAmazon検索→ポチまでできるようになっちゃいました。なんてキケンなアプリなんだ!!
(;゚Д゚)

いっちゅうさん、重ね重ねありがとうございます!
このアプリは、ワタシ的に殿堂入りです(笑)。
posted by kom at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Software | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー。アマゾン検索ついに行けましたかー。良かった。
やっぱキャプチャで動いているところを見れると嬉しいです。(^^)
殿堂入り光栄ですw

買い過ぎに注意してくださいw
ではー。
Posted by いっちゅう at 2008年03月31日 15:58
いや〜、IE Mobileがへっぽこで最後の最後にポチできない…みたいな罠を心配してましたが(笑)、ちゃんとログインしてオーダーできました。

データ一覧の取得からオーダーまで、いつでもどこでもできちゃうというのが言うまでもなく便利だし、またスマートフォンならではの醍醐味って感じがしますね^_^;)。
Posted by kom at 2008年03月31日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91729538
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。