このブログは基本的に、Windows Mobile 5 Smartphone Edition (Sp)とWindows Mobile 6 Standard Edition (Std)の情報しか扱いません。
WM 5 Phone / WM6 Professional Editionに関する質問は、問答無用で削除することがあります。
ただし、例えば同一ソフトのPhone/Pro版とSp/Std版のデータの互換性とか仕様の違いや、SGH-i600 (WM5 Sp) vs Treo 750ガチンコ勝負といった話題はアリです。

また、各エントリの内容に関係のないコメントや質問も削除する事があります。

2008年02月04日

MTeoRのスケジューラ

MTeoR強化週間とのたもうてから早10日^_^;)。これと言ってエントリしてませんでしたが、もう飽きちゃった…ワケではありませぬ。pDiceに続いてjot/EasyClip/TCPMPなどなどをインスコし、次はOffisnail Dateでしょ!と思ったらWM5に対応してませんでした orz

まぁ日本未発売のWM5 Spに対応しろと言うのも無理な話なので^_^;)、tk109さんトコの純血モノになってる情報を元に、試してみたら確かに!
機能面はもちろんリソースの持ち方も従来通りになってるので、既存の日本語化手法が使えるーーと思いきや、バージョンアップでリソースも増えてるー(T^T)。

んで、トクさんのデータを参考に(大半は流用できるけど、丸コピは不可)、シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ日本語化リソースを作ってたんですな^_^;)。しかしまぁスゴイ量だよコレ……よくトクさんひとりでやってたな…。

文脈が分からなくて放置してる部分(なんかFranklin Covey用語とかあるし^_^;)とか、用語/表記の統一とか不充分だけど、どうにかこうにか形にはなったかな。つか、リソースの中にTapとかDragとか残ってるんじゃが!(笑)

ともかく、鬼のようにある設定項目が少しは分かりやすくなったような希ガス…。

一応リソースを置いておきますが、最新の8.1には対応していません(調査中)。
PI8_jp.zip
posted by kom at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Software | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82391402
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

