このブログは基本的に、Windows Mobile 5 Smartphone Edition (Sp)とWindows Mobile 6 Standard Edition (Std)の情報しか扱いません。
WM 5 Phone / WM6 Professional Editionに関する質問は、問答無用で削除することがあります。
ただし、例えば同一ソフトのPhone/Pro版とSp/Std版のデータの互換性とか仕様の違いや、SGH-i600 (WM5 Sp) vs Treo 750ガチンコ勝負といった話題はアリです。

また、各エントリの内容に関係のないコメントや質問も削除する事があります。

2007年06月05日

デカバ&チャージャー

Kzouさんトコ経由the unwiredで知りましたが、SGH-i600の純正大容量バッテリーが出るようです。もちろん標準のハウジングでは入りませんから、デカバ用バッテリーカバーが付属するようです。
せっかくの薄さが台無しに見えますが、カメラ部と面イチ程度なら大した事ないのかもしれません。

まぁデカバは使うも使わないも運用次第なのですが、それより問題なのは本体しか充電できる機器がない事。
と、ボヤいてたらあすてりさん情報で、バッテリーチャージャーもリリースされるとの事。こちらも純正です。

とりあえずi600には標準バッテリーが2個同梱されているので、チャージャーを導入して標準×2運用、2個で足りない(またはデカバ1つで足りそう)ならデカバ購入というセンで。
まぁ、日本語が入力できない現状では、標準1個でおつりがきちゃいますけどね…^_^;)。
posted by kom at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | SAMSUNG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

