このブログは基本的に、Windows Mobile 5 Smartphone Edition (Sp)とWindows Mobile 6 Standard Edition (Std)の情報しか扱いません。
WM 5 Phone / WM6 Professional Editionに関する質問は、問答無用で削除することがあります。
ただし、例えば同一ソフトのPhone/Pro版とSp/Std版のデータの互換性とか仕様の違いや、SGH-i600 (WM5 Sp) vs Treo 750ガチンコ勝負といった話題はアリです。

また、各エントリの内容に関係のないコメントや質問も削除する事があります。

2006年11月27日

[MTeoR]近況

ざっくりと日本語化した所です(って、この写真には日本語がないなぁ^_^;)。
基本的にTornadoと同じアプリを追々入れていくつもりですが、とりあえずCORE PLAYERいいですよ♪
Tornadoに勝るとも劣らない表示品質にプチ満足。

あと、日本語フォントはお気に入りのM+IPA合成フォントにしようかと思いましたが、ヒント情報がないせいか小さい文字で線幅がバラつくので、例の明瞭なフォント(笑)にしてみました。いいっすねーコレ。今後の日本語化の標準になりそうな予感。

最終的には日常ケータイ(現在はauを使用)をリプレースできればなぁ…と考えているのですが、目下の(そして買う前から分かってた)悩みは

てめえらの血は なに色だーーーーっ!!(by レイ@北斗の拳)

って事でしょうか(笑)。当面は赤いヤツ(VCC)で仮運用しつつ、もう少し悩みます〜。

まぁそんなカンジでひとつ。
では良いお年を。Σ(゚Д゚;エーッ!! <ウソです(笑)
posted by kom at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | HTC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28378207
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

