このブログは基本的に、Windows Mobile 5 Smartphone Edition (Sp)とWindows Mobile 6 Standard Edition (Std)の情報しか扱いません。
WM 5 Phone / WM6 Professional Editionに関する質問は、問答無用で削除することがあります。
ただし、例えば同一ソフトのPhone/Pro版とSp/Std版のデータの互換性とか仕様の違いや、SGH-i600 (WM5 Sp) vs Treo 750ガチンコ勝負といった話題はアリです。

また、各エントリの内容に関係のないコメントや質問も削除する事があります。

2009年03月04日

S740

前回タイに行った時(昨年11月末、空港封鎖の時w)がちょうど発売直後で、3万THB(約8万5千円)でした。この手のスマフォは珍し物好きな小金持ちが見せびらかすために買うので^_^;)、とりあえず初値3万THBというのが暗黙のルールとなっているようです。一種のプレミア価格ですね。

しかし、タイ語を表示/入力できない端末が売れるわけもなく(笑)、3ヶ月で半値を切ってました。もう少し下がりそうな気もしましたが、その前に市場から消えそうだったのでゲトしました(笑)。

日本語化は従来の手法でOKです。日本語の入力はFSKAREN(X03HT用)で概ねできていますが、一部の記号類のキーマップが異なるので、少々手当が必要です。
言うまでもありませんが、ジェネリックなW-CDMAモデルなのでイーモバでは使えませんヨ。その代わり、GPSは生きてます(笑)。

WM Stdに触るのは久しぶりなのでカスタマイズネタも結構忘れてしまってますが^_^;)、それもまた楽しからずや…ってカンジでぼちぼちと(笑)。
posted by kom at 14:23| Comment(1) | TrackBack(0) | HTC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユーザーはいつでもWebクリップおよびサードパーティのアプリケーションを削除することができ、そしてiTunesから転送用の唯一の特定のアプリケーションを選択することもできます。 Appleの既定のプログラムは、しかし、削除されないことがあります。
Posted by law coursework at 2013年08月24日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115129026
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。